top of page

明日はお休みさせて頂きますm(__)m


どうもキシダ模型でございますm(__)m

今日も暑いですなーー!!(*´▽`*)

外でビールが飲みたい!!!www

うちの近くの二条市場前のスペースでも、またなにかイベントが開催されてました 連休の時は日本酒のイベントがやってましたね

行ってみようかなと思ってたのですが、結局行けずじまいでしたが(^^;

ビアガーデン行きたいなぁwww さて

本日も営業開始しておりますよーー! ご来店お待ちしておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

明日は所用により、お休みさせて頂きますので

申し訳ありませんがよろしくお願いします

昨日と同じお知らせ内容ですが


6/9(日)の美少女プラモ製作会は、おかげさまで満席となりましたー!

ご参加の皆様方、よろしくお願い致しますm(__)m ただ今、製作会等のイベント、テーマ設定の企画、または講座などなどのリクエスト募集中です! よろしくお願いします! それでは、本日もご来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します!!

したらねー( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっと

bottom of page