top of page

連休中のご来店ありがとうございました


どうもキシダ模型でございますm(__)m

ホビースナップさんで開催しました”ぼくのジム祭り”#ぼくジム

投票期間も終わり、特別賞の審査に入りました。

が・・・

素晴らしい作品が多くて目移りしてしまって中々決められない・・・(;・∀・) みなさん、たくさんの投稿ありがとうございました。

また、何か今回のようなみんなで楽しめる次の企画ができればいいなと考えていますので、よろしくお願いしますー!

さて

連休も昨日で終了。

今日からお仕事・・・という方も多いと思います。

キシダ模型も普段とはうってかわって連休中は賑やかな日が多く、おかげさまで楽しく営業させて頂きました。

ご来店頂いた、皆様方ありがとうございましたm(__)m

連休中に開催したイベントも盛況でございました(*´ω`)

楽しかったなぁ~

模型趣味の皆様に楽しみを日常的に提供できるよう、更に努力していきますので、キシダ模型をよろしくお願い致しますm(__)m

さて

お知らせ


7/7(日)は北海道AFVの会です! 場所は西区宮の沢 生涯学習センター「ちえりあ」2階大研修室となります。

テーマはM4シャーマンシリーズ。

詳細はHPで↓

今週、土曜日はMG製作会ですよー!


ガンプラに限らず、MGならなんでもOKの製作会です。

ゆるーくやってますので、お気軽にご参加くださいねー!

この機会にうちに眠ってるMGを作りましょう~♪

空席まだまだたんまりございますよーーーー! ご参加、お待ちしております!

それでは、本日もオープンしております。

ご来店お待ちしておりますので、本日もよろしくお願い致しますm(__)m

したらねー( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっと

bottom of page