top of page

ザクの日


どうもキシダ模型でございますm(__)m Twitterを見たら、今日は3月9日ということで ザクの日みたいです これといってブログのネタがないので・・・(;・∀・) 私がこさえたザクの写真を貼って、お茶を濁そうと思う訳であります・・・(;・∀・)


ザクキャノンは一昨年のザク祭りの時にこさえたものです 昨年、一昨年と春に”春のザク祭り”と称して、みんなでザクを作って集まるべというのをやってました ザクになった理由は テーマを統一して、みんなで作って持ち寄る企画をしたい 春なので春のパン祭り的な名前にしよう したら、ザクじゃね? みたいな感じでしたw

昨年のザク祭りはこれでした


X-BASEのデモ用にモノアイにLEDを仕込んであります。

昨年のザク祭りはキシダ模型を開放して ミニ展示会風にしましたねぇ



たぶん、ザク祭り参加者といつも来るお客さん以外来ないべww なんて思ってましたが、意外とふらっと立ち寄って頂いた方が多くてうれしかったなぁ この時も楽しかったですなぁ(*´ω`) なんかザクの日というより ザク祭りの思い出みたいな話になりましたがw 今年の春は


ジムですので、ご参加よろしくです! 詳細は↓ HobbySnap

オンラインでのコンペですが 来月あたりに、ぼくジム製作会を予定しておりますので、お近くの方はぜひ参加していただきたいなぁと思います

それでは、本日もオープンしております 3月の制作会等の情報はこちら↓からご確認くださいませ

今日は土曜ですが・・・ ガラガラの予感・・・・ お、お待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m したらねー( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっと

bottom of page