top of page

モデラーズフェスタと空想科学メカ製作会


どうもキシダ模型でございますm(__)m 先週、土曜日は開店前に札幌市教育文化会館で行われた さっぽろモデラーズフェスタにお邪魔してきました( ^ω^ )


素晴らしい作品がたくさん展示されていました。 時間の関係でじっくり見れなかったのが残念・・・(´Д`) 今年も、キシダ模型のチラシとイベントのポスターを貼って頂きました。 ありがとうございました!( ^ω^ )

それから、土曜日は空想科学メカ製作会が行われましたよ~♪


みんなでわいわい作るのは、やっぱ楽しいですね(*´▽`*) 恒例の本日の成果(笑)






shinyaさん、参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした! 今週末もウィーゴ会がありますので、みんなでわいわいやりましょう!(^▽^)/ それでは( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page