top of page

第3回ウェザリングミーティング


どうもキシダ模型でございますm(__)m

昨日は第3回ウェザリングミーティングでした~(^^)

主催のぷらもんさん、参加者の皆様ありがとう&お疲れ様でございました。 楽しかったですね!( ^ω^ )





初ウェザリングの方には、ベーシックなウェザリングテクニックを~



前回参加の方、もうウェザリングをやったことのある方には、いつもとは少し違うテクニックを~


ガイアカラーのウェザリングエナメル塗料をお試し用で提供しました 私も使ってみたのですが、こりゃ~なかなかいいですね~(^^)


最後に恒例の集合写真w

皆様、ありがとうございました!(^^)/ ウェザリングすると印象がガラッと変わって、おもしろいですよね! さて、本日も営業しておりますよ~

ご来店お待ちしております! それでは( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page