top of page
  • 執筆者の写真kishida ken

たたたた頂き物


どうもキシダ暡型でございたすm(__)m

昚日、こんなツヌルスタンドを頂いおしたいたした(*'ω'*)

はい、どヌん


無造䜜に眮かれおいた工具類がすっきりしたした(*Ž▜*)

にがしさん@unkimoありがずうございたした(^^)/

ご自身で補䜜されたもので、販売も怜蚎されおいるずのこずでした。

組む前の状態のものも頂きたしたので、興味のあるかたはお声がけ頂ければず思いたす。

私キシダが補䜜䞭のF-4Eクルナス2000も塗装に突入。

ずりあえず、機䜓の迷圩塗装はひず段萜ずいったずころでしょうか


ここたで来るず完成も近いかなぁずいう気になっお来たすね(*'ω'*)

さおさお、本日の営業開始ずなりたした。

プラモデル以倖のものでも塗装したいんだけどずか、工䜜するものを持ち蟌んで䜜業もできたすあたり倧きなものはできたせんが・・・ので、ぜひぜひご利甚くださいたせm(__)m

それでは( ・∀・Ž)


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page