top of page

MSVシリーズの箱絵


どうもキシダ模型でございますm(__)m

昨日、よく来店してくれるI君が作ったZタイプザクを眺めながら 旧いキットもいいですなぁなんて話をしていたら MSVシリーズは箱絵がかっこいいよねという話題に

このプラモデルは私キシダが小学校の低学年のころには売っていたような気がするので

もう30年くらい前になるんですな・・・

しかし、そんなことを考えると歳をとったものである・・・(汗)



うーむ、かっこいいですなぁ(*'ω'*)

小学生のころ、パーフェクトガンダムとトロピカルドムを作ったような記憶があります。

当然うまくできなかったけどね(^^;

また何か作ってみたいなぁと思ったキシダでありました。

さて、本日もオープン!

お待ちしておりますよー

それでは( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page