top of page

進捗状況


気付けばもう10月。寒くなってきましたね。 「今月中には何とか・・・」と先月の頭くらいに言っていたキシダです・・・m(__)m

さてさて、進捗状況のご報告をさせていただきます。 入り口にカッティングシートを貼りました(^▽^)


窓にもカッティングシートを


ちなみに前回ご紹介したように、ただ今絶賛外壁工事中なので外からはまだ見えません・・・(´Д`)

製作スペースもほぼ完成!(`・ω・´)


照明はヤマダZライトのLEDタイプです


塗装ブースのほうもほぼ完成しており、あとはスプレーブースを取り付けるだけとなっておりますが

とっちらかってるので、写真はなしよ(;・∀・)

いつも作業の合間にこの場所で休憩していたので、「そうだ!休憩スペースにしてしまえばいい!(・∀・)」と思い簡単なテーブルとイス、ブックスタンドを無造作に置いてみましたがどうでしょう?


ディスプレイケースも設置!


中に照明つけないとダメですな・・・ LEDの照明を注文して、本日届きますが

このブログを書いている今、運送屋さんから電話がきて

「車をぶつけられてしまったので、ちょっと遅くなります・・・」

と電話がありましたw

とこんな感じになっております。問屋さんに発注しいるものがくればだいたいオープンが見えてくるのではと思います。

あともう少しがんばります(`・ω・´) また先週のことですが、以前よTwitterで交流のあった北大のプラモ部の皆さんをお招きして

中を見てもらったり、要望を聞いたり、模型の話をしたりといったことをしました。

彼らも活動場所の確保等で苦労しているらしく、キシダ模型が少しでも彼らの活動のお役に立てればなぁと思いました。

オレも中を見てみたいわい!という方がいらしたら、ぜひ遊びに来てください( `・∀・´)ノ

外に出てることも多いので、事前にメール、TwitterのDM等で連絡くださると助かります。

それでは( `・∀・´)ノ


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page